芸術的経営者を追求する、江幡公認会計士税理士事務所の心のブログ

辛い方が良い。

今回の繁忙期が終わった。

12月から5月まで疾風怒濤の如くであった。

前回の繁忙期も辛かったはずだが、過去の辛い事は忘れてしまうので、

今回の繁忙期が今までで一番辛かった様に思えるのは気のせいだろうか。

しかしながら、仕事は辛い位の方が良い。

割の良い仕事は危うい。

いずれにしても、これからしばらくは、ゆるい夏を堪能できるわけだ。

EBJ

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ebalogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む