芸術的経営者を追求する、江幡公認会計士税理士事務所の心のブログ

京の都

慌ただしい日帰り出張であった。

京都に来たならば必ず行きたい店が数件あるのだが、

とにかく時間がない。

しかし、むしろ、そんな感じが良い。

仕事なのだから。

EBJ

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ebalogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む